見出し画像

2017年10月7日沼津ラクーンよしもと劇場「富士彦トーク」

このとき、2回目か3回目の沼津だったと思われます。(初は正月のときだったと記憶してます。そのときは推し2組が一緒に出てたから。)

お目当てはこれでした。
質問をホワイトボードに書き込めるとわかったものの…質問が思いつかないのともう1組のゲストさっくんの方にしか書かれてない‼️😅
とろの方も…って質問が思いつくまでトイレ行ったりして考える。
とりあえず思いついたので書いたら富士彦さんが触れてくれてありがとうございます‼️🙇でした😁

このとき、富士彦さんは「お前らM-1敗者復活戦を単独ライブやと思ってるやろ⁉️」と言ったのは大爆笑でした。
でも富士彦さんが表立って実力があることを認めてくれてた1番の先輩だったと今でも思ってます。
この約2ヶ月後に劇的に変わったから本当に世の中わからないもんですね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?