結果!!


8月までにマイナス5キロの目標があって、ようやく体重を計りました〜1日と2日は家にいなかったのでしょうがない🤧


50.3キロになってた👏👏
4.7キロ落としたので一応目標達成!?

おなかが空いてるのにも慣れてきたし、というか最近また胃の容量が小さくなって、外食の1人前すら残すようになってしまった😥


でも家族には見た目変わんないよと言われた😭今回のダイエットでやったことと言えば、ほぼ食事制限のような感じだったから、脂肪があんまり落ちなかったのでは…?

やっぱりもっと運動するしか見た目が細くなる方法はないのか〜と思った。

だからまだまだ運動は継続して、かつもう少し運動量を増やす。汗かけばデトックスにもなるし良いと思う!
運動する時間を作る努力もしなきゃだね。



とりあえず体重を落とすことには成功したので良かった。
これからも維持がんばろう✌️✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?