見出し画像

画面から弾けるような笑顔を送り続けてくれるお客様💓

こんばんは

リンパエステセラピスト&

耳つぼジュエリーセラピストの

遠山よし子です


8月12日にFBグループ↓↓↓で

https://www.facebook.com/groups/197538782387861

✔️これからオンラインでお仕事を頑張っていくと決めた方

✔️現在、オンラインで活躍されている方

✔️何となく自分のお顔の気になる部分がある方

✔️画面を通して、自分がどう見られているのか不安になる方

このような方に向けて

『オンラインで活躍するあなたに

たるみに効く魔法✨教えます』

というLive配信をしました



その講座を受講されている方の変化がすごいんです

今回は2回目のzoom

画像1

受講前に個別相談でお話をしたときには

✔️お顔をシャープに引き締めたい

✔️とにかく肩こりがひどいのでなんとかし欲しい

✔️手足が冷たい

✔️足がつる

とおっしゃっていました


1回目のzoom個別講座で耳つぼジュエリーを体験されて

お顔がシュッと引き上がっていく〜〜〜〜と

お喜びの声をあげ

顔がポカポカするし

足がつらなくなったと💓


今回は2回目のzoom個別講座

オンラインで繋がってすぐに

『先生、今日は涼しかったので周りの皆さんは長袖を着てる方もいたのですが、私はポカポカ身体が熱くて今日もノースリーブですよ✨』

血行もよくお肌の色もワントーン明るい感じ💓

『義母にもアゴラインがシュッとしたと言われました😄』

『まわりから若返ったって言われました』

私から気になっていた肩こりのことを聞くと

『肩こりのこと、忘れるくらいになりました💖』



凄い✨凄い✨

嬉しすぎます💓

今回はリフトアップ以外に

胃が痛いんです・・・とのこと

ラッキーなことに娘さんがいらしたので

娘さんに協力していただき

無事に耳つぼジュエリーをつけることが出来ました

今回は2回のzoom個別講座でしたが

もう少しお願いしたいということで

延長でサポートさせていただくことになりました



翌日のLineでは

『昨日は胃が重く食欲がなかったのに

朝、お腹が空いて起きました😄』と

嬉しいご報告💕


この講座、今は募集しておりませんが

ご興味のある方はLINE公式から

お問い合わせをお願い致します

https://lin.ee/SEgHNvW








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?