見出し画像

Cafe

個人的にお気に入りのカフェを3選紹介していきたいと思います☕️

1 shozocafé
ここは栃木県の那須にあるカフェで自然の中にありお店の中の明るさといい落ち着いた感じの空気が凄く良くてとてもオススメです!
ケーキなどもとてもふわふわで美味しくて個人的に今まで行ったカフェ史上1番落ち着きます!
2 ウミネコ商店
このカフェは自分の地元のいわき市にあるカフェで陶芸品や雑貨なども売っているカフェです。
パンがメインで1つ180円などで買えてコスパがすごく良いにも関わらずとても美味しいです!
自分がよく飲む飲み物は抹茶オレでほんとに美味してくて抹茶オレを毎回頼んでしまいます!
3 obros coffee
福島県郡山市のカフェでcoffeeにとてもこだわっているカフェ店内にコーヒー凄くいい匂いがします。
今はコーヒーが飲めるようになったのですがこのカフェに行かさせて頂いた時はまだ飲めなかったので今度行った際には飲んでみたいです!
そして、餡バターサンドがほんとに上手くて何個でも食べれそうな勢いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?