見出し画像

紅葉し始めました

絶対キレイに紅葉するはずと思い購入したイロハモミジが届いたのですが、今植付してしまうと葉が傷んでしまって紅葉が見れなくなるので、今年どんな紅葉するか確認して楽しみたかったので、あえて植えてもらわず、鉢のままで置いてます。
庭造りもまだ途中ですが、紅葉し始めのオレンジと黄緑のグラデーションがキレイで2階から写真を撮りました。紅葉を楽しんだ後、落葉してからちゃんと植付しようと思ってます。

真ん中はオリーブで、右手前はアオダモです。モミジの手前は芝にしようと思っていて、TM9を昨日買ったのですが、今日は雨で庭仕事できず…。下草まで植えて
一段落するのは11月になりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?