見出し画像

1/24~EURUSD(日足安値圏)

週足からの落とし込み「EURUSD」です。
日足レベルでは、安値圏で推移しています。

EURUSD 週足

先々週の陽線を隠すような陰線になりました。
ドル高が進んでいるようにも見えますが、綱引き状態ですね。


EURUSD 日足

チャネルを引いてみました。
なんとなく意識されていそうな気もします。
ただ高値を更新したあとの押し目になっているので、これ以上下げるとなると、逆行のリスクも高まってくるので注意が必要です。


EURUSD 4時間足

4時間足まで落とし込むと2パターン考えられそうです。
・チャネルを意識しての買い
・直近ネックラインを超えてからの押し目買い
安定するのは、ネックラインを超えてからの押し目買いですね。
現状200MAの付近で行ったり来たりなので、不安定です。


EURUSD 1時間足

レジサポラインがあるように見えてます。
1時間足なので、あっさり抜けていくこともあるので逆行には注意が必要ですが、いまのところ支えられての上昇を継続しています。
4時間足でも考察しましたが、ネックラインはなかなか効いていそうなので、超えてからの押し目買いを検討します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?