見出し画像

「USDJPY」トレード記録

円安が継続する中での”売り”トレード記録です。


○4時間足

USDJPY 4時間足

週頭で引いたチャネルラインに迫ってきたので、ロウソク足の伸びとキリ番手前ということからの逆算で、指値エントリーしています。
日本の要人発言から、円安けん制の発言あるも完全にシカとされて、円売りは継続しています。


○1時間足

USDJPY 1時間足

トレード後の動きは、恐ろしいものでした(笑)
キリ番、チャネル、なかなか意識されませんでした。
指値トレードの怖さも見え隠れしていました。


○15分足

USDJPY 15分足

今回は下位足までの落とし込みはありません。
ただいい足を形成しているので、すぐエントリーしたい感じでもありました。
かっちりとしたネックラインが見当たらなかったので、キリ番の方へ重きを置いたのが功を奏しました。


○トレードデータ
USDJPY【S】
127.953 ⇒ 127.850
最大逆行 -3pips

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?