見出し画像

2/28「EURUSD」成行トレード

日足安値圏のEURUSDをトレードしました。
簡単ではありますが、記録を残します。

直前で考えを別のページにアップしてありますので、実際に1時間足レベルに落とし込んでの解説だけ残しておきます、。


○1時間足チャート

EURUSD 1時間足

窓埋め作業中の押し目買いを検討しました。
大陽線後の半値戻し、その後レジサポでの支えを期待して、エントリーチャンスを待ちます。


○15分足チャート

EURUSD 15分足

少しフライング気味になってしまいました。
レジサポで支えられ、15分足の200MAで支えられ上昇する想定でしたので、下位足のレジサポは、やっぱり弱いですね。
200MAは、直前の大陽線でぶち抜いてるんで、支えられると思ったのですが、こちらも下位足では弱いですね。

あとは、決め手のローソク足がいまいちでした。
今後の課題ではありますが、有事の時なので、一瞬の判断力も重要です!


○トレードデータ
EURUSD 【L】
1.11958 ⇒ 1.12058
最大逆行 -15pips

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?