見出し画像

5/1~通貨ペア節目チェック-1

〇USDJPY


USDJPY 日足

大陽線。
月足もほぼほぼつつみ足になっているので、またまた円安方向でしょうか。


USDJPY 4時間足

チャネルラインでの動きを見ています。
若干のオーバーシュートはあるものの、ほぼほぼこのチャネルが意識されていそうです。


〇EURJPY


EURJPY 日足

次の節目は157円くらいまで目立ったところなさそう。
なので、このまま一方的に上昇もあり得る。


EURJPY 4時間足

チャネルラインでの動きを想定し、4時間足で、一度大きく上昇したのは三尊の頭と考えてみる。
一度下落後、再度上昇時の買いを検討。

もしくは、このまま上昇するならば、チャネルの上限からの売りを検討しています。


〇EURUSD


EURUSD 日足

ユーロ高は継続中。
日足は十字線で悩み中。
頭重くなってきてます。


EURUSD 4時間足

三角保ち合い気味になってきているような。
1時間足では、逆三尊になっているような。
仕掛けたいところではありますね。
月曜次第w


今週も負けないトレードを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?