見出し画像

西野さんのサロンを体験した感想

以上。


いや、嘘です笑

ただ、マジでこんな感じでした笑

ポルナレフに倣って、ありのまま起こったことを話すと、、、

西野さんが舞台で使うラップを作りたいから、ラップ作るの得意な人集まれー!とエンタメ研究所で言っていたので、「これは行くしかない!」と思い、勇気を出して西野さんのアジト「ZIP」に向かいました。

かなり緊張したし、なかなかなウィルパワーを要しましたが、ここで行動しないでいつすんの!ってことで思い切ってその門を叩いた。

西野さん「! あ、ちゃーす!お疲れ様です!!!
ラップですか!?おお!!ありがとうございます!ラッパーっぽくないっすね!あっはっはっー!!!」

めっちゃ、フレンドリー😂

結論から言うとマジでめちゃくちゃおもしろかったし、めちゃくちゃいい人過ぎてビビりました笑

集まったのはラップの作詞ができる人8名で、とてもいいサイズ感。

一人一人に発言機会や西野さんと話す機会があって、安心安全どころじゃない暖かさでした。

中には某超ビッグネームの方も来ていて、もうホント会場全体が一体になる感じがすごかったです。

西野さんが、僕らのラップの提案に対して逐一めっちゃ褒めてくれてホント嬉しかったですね😆

少人数だったけど、濃密だったし、コミュニティは人を集めればいいってもんじゃなくて、中心にいる人がおもしろければ、人数とか関係ないんだなーと思った。

というわけで、控えめに言って「最高。」でした!写真まで撮らせていただいて、何から何までありがとうございました😂!

ラップが使われる舞台、絶対観に行きます!

あ、これが「共犯者」ってやつね!

はい以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?