パイ好きのパイ一覧

・ミスタードーナッツ
ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト

ソーセージパリっとするタイプでおいしい
BBQ風味だからちょっとジャンキー感あって最高
パイ生地ボロボロタイプだがぱりぱりでうまい

・ミスタードーナッツ  
エビグラタンパイ 


エビクリームコロッケみたいな感じ
コーンが入ってるのいい
パイ生地ボロボロタイプだがぱりぱりでうまい

・マクドナルド 
ホットアップルパイ


昔はそんなに好きじゃなかったけど
大人になって好きになった
マクドナルドのパイ生地は硬めザックリもっちり生地
パイ生地そこまでボロボロはしない
冷めるとザックリ感ないから熱々が一番

・マクドナルド 
期間限定:月見パイ

あんこと餅最高
冷めてもうまい
でもやっぱり暖かいほうがパイとしてはうまい

・マクドナルド
期間限定:ビーフシチューパイ

濃ッッって感じだけどそれがいい
ご飯欲しくなる濃さ
熱々で食べると最高

・マクドナルド
期間限定:メープルカスタードパイ

カスタード好きにとっては最高
メープルがなくてもいいかなとは思うけど
あったかいパイとカスタードいい。

・ケンタッキー
期間限定:チキンクリームポットパイ


食べづらさの極みではあるが
ポットパイうまい。
中から崩してシチューにひたしてたべてあとは外のサクサクを楽しむ
ちょっと値段高め、食べづらいという点はあるけど
常設してください。好きです

・トップバリュー
冷凍パイシリーズ


どれもでかくてずっしりしてておいしい
個人的にはビーフ&チーズとビーフシチューパイ推し
これで213円ってヤバイとおもう。
家に常備したい。

・パン屋
ソーセージパイ

割とよくみるパン屋のソーセージパイのパン
めっちゃ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?