バンビシャス奈良

noteを書くのも久しぶりになります。

今回は、初めて行ったロートアリーナやら

バンビシャス奈良、宇都直輝についてです。

移籍して初めての試合観戦は、凄く楽しい2日間になりました。

ユニフォーム姿を観るのも久しぶりだし、バスケを撮るのも久しぶりでした。

ましてやバンビシャスのユニフォームを着ての試合は、特別な感じです。

まぁ後ろ姿好きなので撮ります。

なかなか似合ってます。

まぁ二日間楽しそうな推しが観れたのは収穫。

バスケ自体も石橋HCの走るバスケットが観ていて楽しいです。

外国籍二人不在を感じさせないくらい走ります。

個人的には薦田選手が出れなくなっちゃったのはキツかったなぁって感じしましたけど、まぁそれでも開幕戦を勝利したのは大きかったですね。

個人的に板橋真平選手みたいなの好きです。
ムードメーカーというか元気印というか雰囲気良くしてくれる選手って感想です。

期待度では柳川幹也選手と三森啓右選手です。ポテンシャル高いです。

この二人は、普通にやるの当たり前って思ってるので割愛します。

会場のアットホームな雰囲気も良かったし、応援の一体感も良かった。
推しの笑顔も観れたし、久しぶりに味わう空気でした。

なんか話が纏まりませんが、とにかく最高でした。

私の写真や文章で行きたくなるか不明ですが、一見の価値ありです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?