彼からの事務的な連絡②

年末最後に会って「ごめん、またね」と連絡して以来の連絡だった。

年明け「明けましておめでとう」なんて連絡は当然のことながらくるはずもなくて。
きたのは、1月4日に「この日までに家を出て欲しい」という事務的な連絡。

悩みに悩んでの返信は、「分かった、ありがとう」と簡潔な内容にした。
私からの返信に対しては、LINEリアクションのみ。

本当に、もう私とは関わりたくないんだなという現状を認識させらせて、心が痛んだ。

別れを告げられた日から少し落ち着いてきたと思っていたけど、やっぱり無理。また、悲しみが込み上げてきた。

同棲していた家のことがあるから事務連絡はくると分かっていたけど、それでも気持ちは沈んでしまう。

また事務連絡がくるかは分からないし、もしかしたらこれが最後の連絡になるかもしれない。


連絡をとらなくなって、彼との繋がりがなくなったら忘れられるのかな。忘れて前を向ける日がくるのかな。でも、彼との復縁を諦めたくないな。

2月から一旦実家に帰り、私はどうなるんだろう。どうしていけばいいんだろう。

前を向かなきゃいけないんだろうけど、それはまだ先の話になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?