釜戸2個!?

どうもお久しぶりです。
さんしょくぱんと申します🍞


11月20日は何の日か、みなさんご存じですか?










そう、私の親友の誕生日ですね!
おめでとう🎊


X JAPANのYOSHIKIさんや乃木坂46の掛橋ちゃんと同じ誕生日なんて羨ましい!!


皆さんも一度は同じ誕生日のタレントさんを調べたことがあると思います。
あとはアニメのキャラとかね。

えっ同じ誕生日なの!?って発見があったりしますよね。
それでちょっと自慢したりね笑

同じ誕生日ってだけで謎の親近感がわくのはなんででしょうか。
日本人特有?それとも私だけ?


調べたことがない人は一度調べてみると面白いかも?


ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

東海オンエアの一番くじを引いてきました!
前回の一番くじはオンラインのみで残念ながらゲットできず、、、。

今回は店頭での販売もあるとのことで近所の実施店舗をめぐってきました。

欲しかったとしみつの超メタリックフィギュアも無事ゲットできました!
しかも2個!(釜戸2個!?)

グッズスペースに飾っているのですが、ものすごく漢を感じます笑

第3弾もおまちしております😊


ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

明日、21日から乃木坂コラボパッケージのDARSが発売されます。
またDARS生活が始まる予感がしています。。。。。



今日はここまでで。
また書きます。


沙耶香Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel
#さんしょくぱん #30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?