冷たい時期だから

こんばんは、さんしょくぱんの部屋
司会のさんしょくぱんです🍞


今週のゲストはこの時期に食べたくなる食べ物で有名なお鍋さんです🍲



豆腐が好きです。


おでんも恋しい時期になりましたね🍢
また週末には鍋を食べようそうしよう。



さて、栄冠クロスを初めて何日たったのか。
ようやくPSRが出てくれました👏


そして入学式には初の転生も⚾️
(ごめんなさい、誰か分からない...)

なんとかまだ続けれそうぐらいのモチベはあります。


新宿のタワレコで開催されているback numberの展示も見てきました😊

のれん欲しいな〜🥺
なんとかなりませんか運営さん依与吏さん。


本日はここで締めさせて頂きます。
明日もきっといい日になる😌
ではでは。


未央奈Happy Birthday🍰


本日の1曲⇢バレッタ/乃木坂46
#さんしょくぱん #26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?