笑顔ならいつの日も大丈夫!

さんしょくぱん🍞参上!


友達に誘われて文化祭に行ってきました。
自分の学校以外の文化祭に参加するの実は初めてでして
ワクワクしました😊


焼きそば、クレープ美味しかったです😋
これは「うまいおき!」


現役の学生を見て、青春してんな~としみじみと思いました。
あの頃の私は今と違っておとなしかったですからね~。


唯一、レモンサワーがなかったのは残念でしたが十分に楽しめました。



明日はついに!
えんちゃんの写真集が発売される!

みっちゃん化してしまいそう…。


今日はここまで。
明日も更新します(__)



瑠奈Happy Birthday🍰


本日の1曲⇢きっと青春が聞こえる/μ's
#さんしょくぱん #23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?