今日は何の日?

盛り上がっていくぞー!!
どうも、さんしょくぱんです🍞


さて、タイトルにもあるように今日は何の日でしょうか。








箸の日?



確かにそうだね。

全国の箸さんおめでとう👏







でも今日は











怪獣のサイズの配信日!!





さっそく聴いてます😊🎧


そして、MVも今日の18時に公開されます。

ワクワクが止まらんぜ😆😆



個人的なイメージだけど、back numberを知れば知るほど彼らのことをバンドではなく、お歌と楽器が上手なお笑いトリオに思えてくる。

宅急便の日時配達のこと忘れてて、荷物受け取るから来れないは意図してなくても面白すぎる笑
あとお腹痛いかもしれないから来れないってなんなの、かもって笑

この前のドームツアーでもたくさん笑わせてもらいました。
今度、世の中のすべてを太らせることができる方と漫才してください。
絶対見ますので。








嫌だ!嫌だ!君をよこせ!って 言えばよかった

本日の1曲⇢怪獣のサイズ/back number
#さんしょくぱん #7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?