あれは3年前

どうもさんしょくぱんです🍞


先週の土日に東京ドームで開催された異次元フェスをご存じでしょうか。

私は少し映像を見たのですが凄い盛り上がりでしたね。
スノハレの景色を久々に見て懐かしいと感じました。


今は乃木坂第一みたいな人間ですが、それ以上にラブライブが好きな時期がありました。

私がラブライブに出会ったのはμ'sはFinal LIVE前の時期。
なのでμ'sのライブに行けたことがないんです。
Aqoursのライブは何度か行きましたが。

推しメンは真姫ちゃんと果南ちゃんです🎹🐬


私がラブライブから離れるきっかけになったのは、
2020年に行われた「ラブライブ!フェス」

一日目に参加させていただきました。

初めてμ'sに出会い、初めてスノハレの景色を現地で観ました。
その時、自分の中で満足してしまったんですよね。きっと。

「もう見れないと思っていた景色を今、感じている」と。


あの時の景色は何年経っても忘れていません。

ーーーーーーーーーーーーーー
時を戻そう
ーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで離れていたラブライブですが、異次元フェスの影響で少し戻りつつあります。

スクフェス2をちゃんとやったり、曲を入れなおしたり、アニメを観たり。
青春の一つでもありますからね。

前ほどではありませんが、これからも楽しんでいこうと思います。



「推し活」ならぬ「推し(復)活」ということで
どうでしょうか?


今日はここまで。
またね~。


義雄、小百合Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢SUNNY DAY SONG/μ's
#さんしょくぱん #32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?