近況報告

ᴛʀɪᴄᴋ ᴏʀ ᴛʀᴇᴀᴛ!✌︎·͜· ❤︎‬♪̆̈🎃

ハピハロ🎃🦇🕸

どうも、さんしょくぱんです🍞


今日で10月も終わり、明日から11月です。
え、今年もあと2ヶ月!?

1年ってほんとはやいですよね。


10月は歓喜と絶望の差が激しくていつもよりも時間が早く感じました。




ここ最近は仕事仕事で勘弁してくれ~って感じですが、
ご飯行こうと言いながらなんだかんだで行けなかった友達とこの前ランチしてきました。
久々のもんじゃは美味かった。

みんな、もっと遊びに来てね!笑

ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー

10/28と29に行われた「#飛鳥と鑑賞パーティー」の影響なのか、
この日以降「ここにはないもの」を聴くだけで涙が出そうになります。

しばらくはライブ観れないな。。。


乃木坂46の34rdSGの発売も12/06に決まりました。
選抜発表は11/05の乃木坂工事中にて。

今年は「いい推しの日」になりますように。。


みんなもゆっくり休んでね。

それでは。また次回お会いしましょう。


紗耶、咲月Happy Birthday🍰


本日の1曲⇢SPECIALZ/King Gnu
#さんしょくぱん #27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?