幸せな筋肉痛

さんしょくぱん王子~

👑
🍞< ハーイ!!




どうも、普通のさんしょくぱんです。


10月01日(日)に開催されました松村沙友理バースデーイベントの2部に参加してきました!!

イベントグッズもすべて購入することができたので良かったです😊


座席も比較的前列ということもあり、お近くでさゆりんご姫を拝見することができ、幸せでした✨


Overtureが流れてきたときは驚きとワクワクが止まらなかった。
登場したのは執事のこっちゃん(小出アキラさん)さんでしたが笑

こっちゃんの司会が素人からみても素晴らしく、イベントが盛り下がることなく最後まで完走できたのはこっちゃんの力があったからだと思います。
ありがとうございました!!

抽選やビンゴは惜しくも外れましたが、このイベントに参加できただけで十分価値があると思います。


1部は分かりませんが2部は圧倒的女性の割合が多かったイメージです。
頭も良くて可愛くてお歌もダンスも演技も極められているさゆりんご姫にみんなキュンキュンしてました。

じゃんけんをするだけなのにオリジナル即興ソングを歌われて、みんなをキュン死にさせようとしてきたり、ひとつひとつの動きや声が私たち『まちゅみん』にとっては即死級の威力を持つことを自覚してほしい(もっとください)

イベント退出時にはさゆりんご姫によるお見送りもあり、そこでたまりにたまっていた愛を伝えてきました。
さゆりんごポーズまで交換してしまいました🥰


イベント中ずっと口角が上がりっぱなしだったことは内緒だよ😉


世界で一番かわいいさゆりんご姫🍎
早く会いたいよ…。


さくらHappy Birthday🍰


本日の1曲⇢ごめんねFingers crossed/乃木坂46
#さんしょくぱん #24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?