奪い愛、秋

おっす、オラさんしょくぱん🍞
ワクワクすっぞ


今日は連休中日ですね。
中日は外出している人が多いイメージなのであまり遊びには行きません。
大体初日と最終日に遊びに行きます。


さて、先々週からずっと食べたいものがありまして。
それは、パッカーンオムライス。

本当はさん太のオムライスが食べたいが愛知はなんだかんだ遠いので近場で探してました。
(明日行く予定だったけど急遽とりやめ)
雨の中はなるべく外出を避けたいですからね💦


とはいえ、逆に自分と同じような考えの人が多いのでお店は快適なのかもしれない。




昨日はえんちゃんの写真集記念パネルの撮影と、京王百貨店で開催している全国うまいもの大会に行ってきました。


アバチキが本当に美味すぎる‼️


毎日でも食べたいので東京にお店を出してほしい。
それか岡崎に移住するか…。

因みに、冷手羽が一番好きです。



今日はお家でまったりと身体を休めて、
心をリラックスさせる日にしましょう😌

昨日のゲッコー・モリアのモノマネのせいで本格的に喉を傷めたので😑


またやーさい。


理々杏Happy Birthday🍰


本日の1曲⇢勝手にオリンピック/back number
#さんしょくぱん #25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?