11月になりました

だいぶ寒くなりましたね。
どうも、さんしょくぱんです🍞



最近はルイボスティーを飲みながら働いています。


明日頑張れば三連休ということで、俄然やる気がみなぎっています。
何しようかな~とまだ計画段階ですがワクワクしています。


おひとりさま鍋Partyも良いかもしれませんね。

日村家直伝のウインナー鍋にしようかな。
あれ美味しかったから。


冬はいいですよね。
夏と冬どっちが好き?って質問されたことある人が多いと思いますが、
私はどちらかと言えば冬が好きです。

色々と着れるからね、服。

基本パーカーなんですけどね。

おしゃれな格好を私に求めてはいけませんよ?


今年も量産型で乗り切ろうと思います。


今日は久々にはやく帰れたので早く寝ようと思います。
おやすみなさい😴


みり愛Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢風船は生きている/乃木坂46
#さんしょくぱん #28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?