最高のエンターテイナー

ドン!さあ始まりました気まぐれブログ
作成者のさんしょくぱんです。
そして、乃木坂CAFEで~す。


どこかの坂道番組のような始まり方をしましたが、今日もやっていきましょう。

まずは、乃木坂46 真夏の全国ツアーCAFEに行ってきました🌴

私は3品いただきました。
・好吃!てれまん飲茶セット
・♡みっちゃんの元気もりもりむらさきボウル♡
・さくら満開!さくちゃんジュース

どれも美味しくて大満足です😊


そして昨日は配信でbananaman live 2023 Oを観ました。
こんなに大爆笑したのはバナナマン以来です。

1つ目のコントから日村さんがあんなことになるとは思ってなかったし、全体を通して綿密に考えられていて圧倒されました。
本当にバナナマンは最高のエンターテイナーだと改めて感じました。

08/08までアーカイブ配信があるので移動中など時間があるときに何度も観ようと思います。


そして公式発表もありましたが、赤えんぴつの武道館LIVEの開催が決まりましたね!!


おーちゃんが冗談で言ったのかと思ったけど、そのあとに「本当にやります」って言ったときはさすがに驚いた。
これは参戦不可避ですね~。

来年は現地で観れるといいな。と夢を語ったところで今日はここまで。
ではでは。

花奈Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢夢/赤えんぴつ
#さんしょくぱん #8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?