忘れ物はなんですか

今週もお疲れ様でした。
どうも、さんしょくぱんです🍞


みなさんは忘れ物をしますか?

私は買い忘れが多いです💦

なので、今年の夏ごろからiPhoneのリマインダーを使用しています。
「TODO」「買い物リスト」その他もろもろ…。

もちろんこのブログもTODOに書いてました。


これのおかげで忘れ物は大幅に改善されました。

結構便利なんですよね。初期アプリの中でも。
操作性も簡単なので。


日時や時刻も設定できるのでゲームのイベント終了時刻とかも書いておくと意外と助かったりします。キミプロとか。


AppStoreにも似たようなアプリは沢山あるので色々を使用しましたが、なんだかんだこれが一番って感じです。人それぞれでしょうが。

もしよかったら一度使ってみてはどうでしょうか。


今回は以上で。
ではでは。


珠美Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢星空のディスタンス/THE ALFEE
#さんしょくぱん #29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?