真夏の空にさくら舞う

お昼休憩に乃木坂駅へ写真を撮りに行ったらお昼ご飯を食べ損ねました。
どうも、さんしょくぱんです🍞


まずは話題のあの件から。


ついに、えんちゃんの写真集が発売されます🌸https://twitter.com/sakunohon/status/1688220384334929920?s=20


もう本当にかわいくてかわいくて、、、、





↓こんな感じです(みっちゃん可愛い🥰)


先行カットだけでご飯いけるわ🍚
10月03日が楽しみです。





そしてそして










乃木坂駅に掲載されている生誕祭ポスターを撮りに行きました📷
ん~、たまらん!!


平日のお昼は人が少ないから写真が撮りやすいのでおすすめ。
(ただし、お昼ご飯を代償に)






やっぱ、乃木坂だなぁ。





悠理、遥香Happy Birthday🍰

本日の1曲⇢888月 ~夏にも程がある~/リサイタルズ
#さんしょくぱん #9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?