見出し画像

いいことをしたいと思う理由。

久々に文章を書こうとすると長々と書いてしまう

一日中、文字を打ちつずけ結局0時に全文消去。人生って儚いですね。

ということで、今日は僕がいいことをしている理由はなんなのか。

いいことをしていると思うことはなんか違うけど、、、

僕は弱いから。

家入さんが言っていた言葉なんだけど僕も同じだと強く思う。

強くないからできることもあると思う。

たくさん言葉を並べるよりも、たくさん言葉を交わした方がいいと今、思った。

たくさんの人と話そう。

#いい人 #いいこと #弱い人 #たくさん話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?