見出し画像

アラフォー女のパパ活デビュー②アプリ開始後1週間

パパ活とは

パパ(くらいの年齢の年上の他人の男性)とご飯を食べたりお茶を飲みに行ってお小遣いを貰う活動

だと思っています。

パパは普段話せない娘との交流に癒され
娘はお小遣いをもらってWIN-WIN

的な?

それなのに、

なーんでおじさんたちみんな大人大人言うんだい?

大人の関係ってもちろんアレよ。初対面のよくわからん相手と?

うげぇーーー🤮


はい、というわけで、前回の続き。
オファー全然こなかった私がなんとか頑張って、アプリでパパを選べるまでになりました。

オファーこないと何も始まらんからな。

ちなみにこっちからもメッセージ送ることはできるけど、初めてだから良さそうな人の見極めができないから、とりあえず男性からのメッセージを待って、メッセージをくれた人に返していくことから始めた。

なお、アプリを勧めてくれたアラサー女子は「顔合わせ1でってプロフに書いてるから顔合わせ1しかこないですよ」って強気発言してるけど、私は年齢のせいでただでさえ少ないオファーだし、最初は場数を踏むためにそれを書かないことにした。
慣れてきたらそうしようと思うけどぶっちゃけお金もらえるなら1じゃなくても良いし、最初はお金少なくても楽しいパパに会ってみたい。

とりあえず、飲み友募集的なプロフにしてみた。


登録1週間の結果はこちら!
やっぱオファー少ないな〜
なお最初の2日くらいしかオファーこなくて悲しいw

会う予定で進んだ人:3人
・おじさん構文連発キモメッセージおじさん×1
(本当にこんな人いるんだ)
・ご飯1でOKおじさん×1
(あまりにお茶の人気がないので仕方なく「お茶かご飯」にした)
・食事の約束進んでて条件はまだ出てないおじさん×1

メッセージきたけどさよならの人たち:15人くらい
(ブロックした/されたがあるので正確な数は不明)

・初回から大人行けますか×数人
(病気とか怖くないのかしら)
・👱‍♂️条件は?→🙋‍♀️お茶1で→返事来ない×数人
(じゃあ聞いてこないで)
・こっちが条件出したら👱‍♂️「初回食事0.5で仲良くなったら大人を考えてました」×1
(0.5は良いけど先に聞いてきて値切るのはだめでしょ)
・ガチの飲み友募集だと勘違いした同年代サラリーマン×1
(私の言い方が良くなかった。反省してる。)


まぁ、ぼちぼちやりましょう。

果たして、アラフォーのワタクシがお茶でいちまんえんもらえる日は来るのだろうか…?
まだ半信半疑なんだけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?