見出し画像

アラフォー女のパパ活デビュー①きっかけとアプリ登録

こんばんは。
画像は最近ハマった「おじさんチャットを回避せよ」っていうゲームです。

はい、というわけで、ついにやってみました。パパ活。
今まで散々理由をつけてやらないって言ってたのに…

きっかけから初パパ活と今後について記録しておきます。


なぜ、パパ活を始めたのか?
→理由は3つ。

①彼氏が土日にバイトを始めて暇だから
ニートよりはマシだけど、生活費を家に入れてもらえるほど稼いでくることもなく、単純に暇。

②彼氏が夕飯を作ってくれないから
一緒にいる時は私が2人分Uber ○atsを頼んだり、彼氏から面倒だから外食したい、お寿司に連れてってと言われたり、2人分食費がかかってイライラする。
え?私がご飯を作れば良いじゃないって?やだよ仕事で疲れて帰って料理したり片付けしたり無理だよ…(((

③知人からの勧め
①②の理由で暇潰しに土日や平日の夜にマッチングアプリで出会った人にご飯奢ってもらってたんだけど、そんな話を知人(アラサー女子)にしたら

「え?無料で食事して楽しいですか?お金もらえる方がよくない?パパ活アプリやりましょうよ」

って勧められた。
彼女、モデルとかじゃなくて普通の子(ごめん)なんだけど、お茶30分で1万円とか貰ってハシゴして荒稼ぎしてるらしい。

私「モデルやアイドル級の20代前半じゃないと厳しくない?」

彼女「一般人っぽいのがむしろ良いんですよ」

私「いやしかし私アラフォーだしむしろママ活する方では」

彼女「見た目若いから年齢詐称でもいけますって」

私「体の関係求められたり詐欺られたりしない?」

彼女「全然!茶でいけますwwwやりましょうwww」

という言葉を信じて?いや、半信半疑で彼女のおすすめアプリを登録した。


おい、年齢詐称できねーじゃん。
→アプリには本人確認機能があって年齢詐称はできません

そういやTwitterでアカウント売りますとか売ってくださいとか言ってるの見たことあるなぁ

というわけで、実年齢で恐る恐る登録したアラフォーであった。。。

これオファーこねぇだろ…
普通のおじさんパパは20代に行くよね…

婚活恋活と真逆で、パパ活は男性が少なくて女性が多い。
プロフを見てても婚活アプリじゃ総スルーされそうなおっさんが

おじさん「20代前半の方で。お姉さんからたくさん良いねきますけど無理です」(※そんなあなたは60代)
おっちゃん「自信がある20代前半の方のみお願いします」
おやじ「足綺麗な子がいいです。お茶や食事はしません」

みなさんなかなかの強気発言。
○○NGとかって婚活アプリで女の子側が書くやつやん。
恐ろしい世界に足を踏み入れてしまった…

で、案の定オファー全然来ないw
最初は交渉の場数を踏む必要があるのに、数が来ないとなんもできないぞ…

流石につまらないからちょっとがんばるか……


自分からおじさんたちにアプローチするのもなんか癪なので、昔マッチングアプリで無双した?経験を活かしてプロフを工夫し、なんとかぼちぼちの数のオファーをもらう。

さぁ、ここからだ。

本当に茶飯でお小遣いをくださる素敵なパパは見つかるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?