日記的なやつ①

はじめまして、MISATと申します。

みさと、と読みます。

日記的なやつを初めてみようと思います。
おそらくこんなネット時代に日記を大公開にしていて、
黒歴史大量生産みたいな感じになるでしょう。
デジタルタトゥー、おそろし。
毎日続けようと思うと明日から書かなくなることが目に見えているので、
書きたいことがある時に、
書く気力があれば、
書きたいと思います。

なので、次の更新は明日かもしれないし、数十年後かもしれないし、
はたまた①で終わってしまうかもしれません。
よろしくお願いします。

日記なので近況を書こうと思います。

最近デュオリンゴというアプリで英語を勉強しはじめました。
推しが初めているからです。推しパワーで現在4日続いてます。
私の推しは何を隠そう、男性ブランコというコンビです。
ダブルメガネの、コントとか漫才とかやってる芸人さんです。

そんな推しの単独公演「駐車場」の配信が昨日から開始されました。
嫌すぎる仕事も、これのために頑張れてる。まじで。

感想は、めちゃくちゃ良かった。もちろん。
どのコントも最高すぎ。やばい。
私の語彙力もなさすぎてやばい。

一番好きだったのが、額装雨(がくそうう、って読むらしい)。
浦井さん演じる額装屋さんがかっこ良すぎる。
平井さん演じる美大生が、健気な感じがしてすごくいい。
雨と絵の具の匂いが漂うコントでした。
ソワリンみたいだった。

推しとは違う話をすると、
今年の目標が「毎月弾き語りの曲を何か1曲Youtubeにアップする」なので、
現状毎月上がってます。

1月、高橋優さんの「シンプル」
私の最初のステージということで。

2月、tuki.さんの「晩餐歌」
すごい好きでめちゃくちゃ聴いてました。
現状一番再生されてる、やばい。

3月、アンジェラ・アキさんの「手紙〜拝啓、十五の君へ〜」
卒業シーズンだったので

4月、メロフロートさんの「僕は走り続ける」
高校生から大好きだった3人組のアーティスト。
全部好きなんだけど、これはBORUTOの主題歌になった記念すべき曲。

5月、カネコアヤノさんの「祝日」
ゴールデンウィークで祝日が多かったので。

6月、東京カランコロンさんの「ハロー(終わり)」
なんか、今一番沁みる曲だったんだよね。

初っ端の日記にしては長すぎ。
溜まりに溜まってたんだなぁ。
では、ぼちぼち。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?