第1日目

一回目から飛んだのかこいつと思ったそこのあなた!!!

大丈夫です。
本日はまだ寝ていないないのでギリギリ1日目をつけられます。

いや、自己紹介でセーフっていうのも考えたけどね???
流石に不誠実が過ぎると思ったので、ちゃんと書きますよ???

はい、ということで本日したことは、、、
授業2コマ
中華を食べる
ダイナゼノン最終回を観る
の3本でした!
ん、あんんんん(絶命)

まあ、ね
初日から飛ばす必要ないじゃん。

ということで、ダイナゼノーーン、ダイナゼノーーーーーーンのお話をします。

もしかしたらネタバレあるので、観てない人は観てからでお願いします。あとグリッドマンも観て!!

〜以下感想〜

純粋によかったわ。
もう子供の頃のワクワクが異常に長い最後の必殺技に詰まってました。
そりゃ今まで出た必殺技名が重なれば強いじゃん。
1+1=∞で育ってきた世代よ?
必殺技なんて長ければ長いほどいいんだから!
いきなり見たことないナイトとゴルドバーンの合体&竜騎士ガイアになってもに突っ込む隙を与えない演出たまらんよ。

それにラストの演出よ。多くは語らんでも良い。人は隠された部分を最良のドラマで埋めますから、、、
結局ガウマさんお姫様に逢えないのね、、、
辛、、、
あっちでも会えるないのかな、、、

後、地味にきつかったのはあの夢の世界に飛ばす怪獣ね(最終回じゃないけど)
普通に戻ってこれんわ
無限列車といいああいう戻りたい過去の一点を再現する系精神病みます。
乗り越えたり、切り捨てたり色々あるもんね。

みなさんは、そんな戻りたい過去ありますか?

今日はそんな過去に浸れることを願いながら一人かもねむって言うことでオチがついたので終わりにします。

p.s.アンチ君大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?