6/12 競馬観戦会@愛知

ダービーも終わり、春のG1は残すは宝塚記念のみ。
皆さまは競馬ライフをいかがお過ごしでしょうか?

私はサロン会員との競馬観戦会を行うため、愛知県名古屋市に上陸していました!🚄

競馬観戦会は東京、福岡、大阪に次いで4回目!はやいものです。

参加者は愛知県の方が中心に、お隣の岐阜県や長野県からの参加者も👀
4月の東京会場についで2度目の参加に方もいらっしゃいました!

今回も名古屋駅付近のレンタルルームを借り、早速みんなで競馬観戦会をスタート!

競馬観戦会@愛知

集まった方々で挨拶を終え、早速レーススタート!

開始早々、函館9Rは
1着 〇10ブルトンクール(7人気)
2着 〇1モチベーション(5人気)
3着 ▲14ヴェントボニート(1人気)

(◎は該当なし)

で、見事ワンツースリー!

この勢いで中京9Rは◎4ジェットマックスで勝負するも、こちらは撃沈( 一一) 誰よりも私が興奮しながら競馬を見ていました。笑

メインのエプソムCではノースブリッジ、ガロアクリークから勝負している方がおり、早速的中報告が!
馬連ワイドを小点数でとっており、しっかりとプラスになった模様。うらやましい・・・👏

的中したときにお祝いし合えるのは観戦会ならではですね!

あとは毎回恒例のサロングッズのプレゼント企画を実施。

私も愛用している「うまこポーチ」 とてもかわいい

そんなこんなで観戦会は終了。

終了後、観戦会参加者の一部の方はファミレスで競馬談義をしていた模様👀

観戦会では一緒に競馬を見て楽しむのはもちろんですが、この会をキッカケに競馬好きの知り合いが増えればいいなと思っていたので、やってよかったなと思いました!

さてさて、次回の競馬観戦会は再び東京!!今度は競馬barで行いますよー!

今年は他に東京、大阪で継続的に行うのはもちろん。
函館競馬場、新潟競馬場、中京競馬場。さらに福岡ももう一度いくつもりでいます!!

●同じ趣味をもった仲間と競馬を一緒に見たい
●競馬好きの知り合いがほしい

という方!是非とうけいばのサロンをご検討ください。

競馬を一生の趣味にしましょう♪

▼参加者の声


▼オンラインサロン


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保てています。これからも優良な情報を提供できるようより一層努力しますので、応援のほど宜しくお願いいたします。