見出し画像

今も守ってくれて有難うෆ‪꒰ঌ‪🤍໒꒱ෆ

貴方と出逢ってからは気付くと、いつも貴方に守られてばかりだったね...ෆ‪꒰ঌ‪🤍໒꒱ෆ.
付き合い始めの頃に、言ってくれたよね『この先、私がお婆ちゃんになっても、ずっと今と変わらず私の事を守る よ』って言って貰えたことが嬉しかったよ。
貴方は、本当に一緒になってからも、ずっと守ってくれたよね、私は貴方に守られて この幸せがずっと続くと思ってた、あの日が来るまでは...
それなのに神様は意地悪だよね、突然 貴方を連れていくなんて 『この先、貴方が居なくなって独りになった私を誰が守ってくれるの?』
そう思ったら、あの時は目の前が真っ暗になって一人で立つことすら出来なかった。
でも、その後は何かと困りごととか合っても不思議と良い方向に事が進んだり、今も豪雨の中出掛けなくちゃいけない時も運転中は前が見えなくても、車の乗り降りの際には不思議と雨が嘘のように止んだりして濡れずに済んだりとか第三者からしたら、そんなのただの偶然だよと思うのかもしれないけど、貴方が居なくなってから何年も、そんな不思議な事が続くとは思えないんだ、だからなのかな今も私は貴方に守られてる気がするんだよね。
それに前に、貴方が亡くなってから突然の別れだったから何か私に伝えたいことがあるか聞きに行った時に、貴方が言った言葉『これからも私を守って行くし、私が後ろに倒れそうになったら後ろで支えるし前に倒れそうになったら、私の下敷きになってクッション代わりになって守るから』と聞いたとき貴方らしいと思ったのと亡くなってからも私を守ると言って貰える私は世界一幸せ者だと思った...
未だに私の事を守ってくれて有難う(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎.*