見出し画像

さいきんのはなし

社会人というやつになって2年目になるって。

10月から後輩できるらしい。そして来週からは先輩として教える必要があるらしい。らしい。らしい。。。

なんか自分のこととは思えないくらいどんどん時間過ぎていく。はやすぎてどこか自分じゃない人のエピソードみたいに思う。

そんな感じで働いとったら、1日一回は喝いれられる。でもこれは有難いことで「言われる内が花」だぞってまた喝入る。アリガタイ。。。


なんかダラダラかいてしまったが、要は 暇。ってことです、

なんか今までは地元にいてなにかしら好きなものがあって、話できる友達いたけど、

今はそんなことは特になく、なんかただただ同じ毎日が過ぎているだけ。

よく使い回しされているイケてない人が言うセリフだなあとよく思う。

思考停止続いて、もともと少ないはずの語彙力もへってきたきもするYO~~


なんかネガティブな文章になってるから仕事の話はもうおしまいにしYO~


世の中が連休モードなのに、7連勤中という楽しい時間を過ごして何か思ってパソコンカチカチしてる。


なんか疲れぶっているけど、今、歳は23で10月で24になるっていう若造やからもっと遊びましょう。


いつか見返した時のじぶんへのメッセージ。



なんかこんな感じで色々書いていこうと改めて思った次第。。


喜怒哀楽の激しい今日この頃。思春期より思春期な気がする(笑)

自分のオモロイ振り返り材料として書いていこーう


ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?