見出し画像

ご無沙汰です。

ども。
3月初頭は暇で暇でどーしょーもなかったのですが、中盤から一気に忙しくなり、誰も見ちゃいねーnoteを放置してました。

3月の半ば頃から加算などの申請書類をやっていたのですがコレが酷い。
提出期限間近になってからも修正版が出されてたりと・・・・何度やり直せばいいのやら・・・。
今回の申請書類に限らず、行政関係の書類って面倒くさいですわ。

さて、そんな堅苦しい書類の話は終わりとして、当事業所も利用者様が少しずつ増え始めた今日この頃・・・・スタッフを増やしましたが、今日に至るまで色々と求人媒体やらに無駄に金掛けては見たものの、ウチのような弱小事業所は全くと言っていいほどクソの役にも立たねぇ。(笑)
結局は以前勤めていた所の部下が無職になってたので、直接スカウトして雇用しました。

少しばかり、事業所が賑やかになってきた今日この頃でした。


※とりあえず、今回の更新は停滞させない為の更新です。
次回はもう少しちゃんとしたものを更新しようと思いまーす(*'▽')


訪問介護事業所 十色
代表