見出し画像

更新が滞り始めてきたぞ&求人募集

どうも。
年末に近付きつつある今日この頃。
他事業者が年末年始休みという事もあり、当事業所への臨時依頼がポツポツと来ており、令和6年1月1日から仕事になりそうですわ。でも、仕事がないより、歳初めから仕事がある事は喜ばしき事かな。と思っております。

さてさて、タイトルにも書きましたように書くネタが無いんです。
ネタ探しをしている余裕もなければ、新しいスタッフも入ってきてないので若干忙しいのです。そして、人が足りないとか記事で書くと、直ぐにハイエナのように人材斡旋業者から営業電話がきます。
当社の様な弱小新参業者からすると、斡旋業者の正社員の採用費とか一発で会社傾くわ(笑)と思うような金額です。

あっ!!そうだ!!
絶賛スタッフ募集中です!!
まだ、スタッフも少なく、色々と試せる環境の職場です。
処遇改善手当の分配方法や、移動時間の時給について等、他社様とはチョット変わった方式を採用しております。
少しでも興味がありましたら問い合わせください。

求人情報はコチラ


とりあえず、最低でも1ヶ月に1回は更新しないとマズイ!!!と思って無理やり更新してみました。
次回辺りは、もう少し真面目に更新しようと思います。


訪問介護事業所 十色
代表