見出し画像

youtubeチャンネルを開設してみました。

どうも。
予てより、開設しよう開設しよう・・・・と思いながら半年以上が経過して、ようやく開設しました。
たかだか1分程度の動画を作って投稿するだけで1日掛かりましたわ。

 さて、既存の介護系チャンネルって、何故かオカタイというかクソ真面目というか・・・・正直、娯楽として観るには気が引けるチャンネルが殆どで、「実際は違うだろ~(笑)」みたいな物が多い気がします。
当事業所としては、介護業界が明るいイメージというか・・・【どこにでもある普通の仕事】【介護業界だけに留まった考えや価値観だけではない】という認識をしてもらえるようなチャンネルを作れたらと考えています。

訪問介護事業所 十色(youtube)
訪問介護事業所 十色(HP)