note継続購入者全員プレゼント

数あるnoteの中でこのTIGER TRADEを選んでくれている人達に何かできないかと考えていたけど、何も思い付かない。そうだ、ソフトウェアをあげよう!そう思いました。このソフトウェアはデイトレ専用です。スイングへの応用は難しいです。

スマホ・パソコンの両方で使用可能

スマホでも使用可能なので、外出先でも見れます。

精度は?

かなり高いと思っています。エントリーポイントに全部入ることができれば200~300円は取れると思います。(ミニ1枚で2~3万円)但し、ミニ5~6枚でのトレードを推奨しているので、コンスタントに取れるのは恐らく10万~20万位です。

但し、勝率は100%ではありません。最近でも10回のエントリーのうち、9回は成功し、1回は失敗しました。なのに、その1回でクレームがきました。「100%じゃないんだけど?」と。

書かなかったこちらも悪いですが、勝率100%はこの世に存在しません!体感、勝率は75~80%位です。

★新・応募方法☆

下記メールアドレス宛にご応募ください。

note.henshinyou@gmail.com

※当選の場合、このGmailからソフトのコードを送ります。

応募の際に、以下の質問事項をコピペして、埋めた状態で送ってください。「応募します」だけだとエントリーできないのでご了承ください。

①noteの継続購入期間を教えてください。
A.
②また、いつから購入して頂いていますか?
A.
③noteのアカウント名を教えてください。
※今後変更した場合、その旨を教えてください。
A.
④兼業ですか?専業ですか?
A.
⑤お住まいの都道府県を教えてください。
A.
⑥年代と性別は?(例:40代・男性)
A.
⑦運用資金はどの程度でしょうか?
A.
⑧誓約書は書けますか?
※他の人に渡さないという誓約書です。
A.

プレゼントを渡すことだけが目的の場合も実際にあります。プレゼントを配布して、note離れされちゃうと、やっぱこちらとしては寂しいし、だいぶ悲しい。その為だけに近づかれたのかとショックを受けます。プレゼント後も関わってくれる様な人を優先的に選びたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?