to_chan

妻と息子2人の30代キャンプ初心者です。 ブッシュクラフトの知識、技術を応用してキャン…

to_chan

妻と息子2人の30代キャンプ初心者です。 ブッシュクラフトの知識、技術を応用してキャンプをもっと楽しくするアイデアを紹介していきます。

マガジン

最近の記事

お金をかけなくても子供は喜ぶ

ご覧いただきありがとうございます。とーちゃんです。 コロナのせいでなかなか行楽地への外出が憚られるご時世ですが如何お過ごしですか。 行きたいとこも行けないこんな世の中はどうやってお子さんが喜ぶような休日を過ごすことができるか悩んでいるお父さんお母さんがたくさんいると思います。 ウチも休みの日は入場料払ってデパートとかのキッズコーナー(ネットが張ってあって柔らかいボールとかクッションでできた滑り台とかある場所)なんかで遊ばせていましたが、あの手の場所って『何分何百円』と結構

    • まずは自己紹介。

      はじめまして、とーちゃんです。 今noteという媒体が流行ってる?みたいなので興味本位で登録してみました。 1987年生まれの30代妻子持ち会社員です。自然豊かな日本のウィスコン信州出身です。 結婚する前はバリバリのインドア派でした。休みの日は1日中パソコンでFPSゲームなんかをやっている生活でしたが、子供が生まれてから外で遊んだりする機会が増え、庭いじり(芝生を全部剥いで庭木を植える)や野菜作り(穴掘って金属パイプ挿してブドウ棚作る)、DIYにキャンプなど、アウトドア系

    お金をかけなくても子供は喜ぶ

    マガジン

    • チャーハン
      1本