記憶

カメラを仕事にしてから
新しい発見、経験、出会いがあった。
それが全ていい思い出とは言えない。
このいい思い出とは言えない嫌な記憶が
上書きされ、忘れることができたら
どれほど楽だろうか。
人それぞれ違う悩みはあるのだろうが、
どうやって解決しているのか。

よくよく考えると、
この“悩み“に共通するのは人間関係。
仕事もプライベートも全てにおいて
人との間に生まれる問題。

今の感情を正直に表すと、
「見返したい」という気持ちと
「悔しい」という気持ち、
表には出せない感情と心の中で苛立ちを見せる感情が
戦っているような。

今もこの気持ちに解決策は見つからない。

後味の悪い文章になってしまったが、
今の気持ちを何かに書き留めたい気持ちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?