1歳なったのかも??

先住猫のあーちゃんが3歳になりました。
無事に元気に、後住猫のさっくんに追いかけられて200㌘減りましてスッとしたお顔に✨
5.2㌔

追いかけられたら痩せるのね✨
本来の体重は分かりませんが、保護猫さんのミックス猫ならこれくらいが普通かな?
女の子だもん🐱

そして、後住猫のさっくん。
気がつけば7㌔間近。
もしかしたら7㌔かもしれない。
過酷な生活から保護され我が家に来たさっくん。あーちゃんがゆっくり食べをいいことに横から頂いちゃうから食べて食べて食べまくる。
本当にデカいのなんの。
寄りかかったら重たいぞ……お主🥺

片目のヘルペスはなかなか落ち着かず見えてないと思います。が、見えてるかのように動くからずり落ちることも更に(笑)でも、さっくん気にせず動いちゃうから😊

追いかけっこしながらも、仲良くいます。
仲良く寝ることもあります。

さて、さっくんはいつお誕生日なのか謎で大体5月かな?と、思っていたらどうやら4月20日頃かもと。

毎日のおトイレの処理。
さっくんの💩が変わったのがその頃。同じご飯、横取りしながらも食べてるものは同じだけどあーちゃんの💩とさっくんの💩はニオイがかなりちがっていた。
例えるなら赤ちゃんの💩
ミルクでもある日からなんか変わった……
あれに似ている。
ちょうど20日を境に変わった。
キツさが軽減(多少残るが)

あーちゃんと同じご飯(量はちがうけど)
おやつも同じ。

近くなってきたようです。
お腹の感じ。

💩の変わったこの日をさっくんの誕生日にしよう✨
あーちゃん0415
さっくん 0422

近いな
でも忘れないから良いかな?
GWにお誕生日おめでとうしようね。
我が家に来て2回目のお祝いの初めてのお祝い

今から楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?