インスタグラマー育成プログラム!

女性インスタグラマーを育てたい!
今までは「ビジョビ」で、ご紹介した方がユーザーの目に止まりフォロワーが増える事で間接的にお手伝いをしてきました。
しかし今後、さらなるSNSの発展でインフルエンサー市場が激化していき、インスタグラマーの皆さんは写真やハッシュタグ、投稿時間などの緻密な戦略が必要になります。
そこで私は、今度は直接頑張る女性のお手伝いをしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました!
皆さんがこのノウハウを半年間で習得し体現することができれば、数年先もインスタグラム、ひいてはSNSで活躍できるでしょう。もちろん私はそれを願っています。精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います!


計画
半年間でフォロワー2万人の増加
1ヶ月目 アカウント全般の改善(コンテンツ、ハッシュタグ、投稿時間、キャプションなど)、フォロワー増加
2ヶ月目 フォロワーの増加率上昇、離脱率の抑制 3〜5ヶ月目 1万人増加達成
6ヶ月まで 2万人フォロワー増加達成

プラン
・アカウントのコンセプトに合わせたハッシュタグを提案
・コンテンツの改善(画角、背景などの指定、撮影も可)
・テレビ電話での月に1回のセミナー
・テレビ電話での週に1回のフィードバック会議
・LINE@での随時の質疑応答
・こちらからトレンド情報を提供

料金
月額2万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?