0円から数千万円になったSNSアカウント

こんにちは。

僕は今小さな会社を経営している

普通?の男33歳です。

僕は28歳までバイト暮らしでした

そんな僕でも3年で数千万円(法律で細かな数字を言えない)を作って失った。

そんな、0円から数千万円のSNSアカウントを作った夢のある話と、覚えておいたほうがいい体験談を話したいと思います。

内容は

1.何を作ったか

2.どうやって作ったか

3.何故数千万円を作り受け取れなかったか

大まかにこの内容を話していきます。

では早速話していきます。

2016年僕は新宿のバーでバイトをしていた

もうそろ28歳になるし、このままバーで働いていつかバーでも出すかなぁ、なんて考えでふわっと生きていた。

そんなある日、ずーっとやっていた作曲活動でいい話が来た、そして同時に。

会社経営してみないかと言う話が来た。これが始まりだ。

資本は300でスタート

事業はインフルエンサーマーケティング、当時はあまり浸透していない名前だった。

そんな中、他社と差別化を図るべく

新しい何かをSNSでやることにした。

なんだろう…なにかなぁ

お台場を歩きながら考えていた

ふと、『美人がなぜ美人でいるか、その事情を知れたらよくないか?しかもInstagram だ。写真を皆んなに見て欲しいアプリだから紹介する事にマイナスはない!』と思いつき

ここから先は

655字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?