7月19日の日記

・中華街に行った。

タピオカ屋の前にあったタピオカドリンクのオブジェ、タピオカがだいぶキモかった。精神が壊れている時に見たら発狂していると思う。味はとてもおいしかった。小粒だったので吸う体力も持ってかれず飲みやすかった。

・その後カラオケ。「20代なら誰でも知ってる!アニソンメドレー」みたいな曲目。ノスタルジーに浸るのが一番楽しい。20代半ばというのはそういう時期なのだろうか?

・最近生活に変化があり、そのおかげで(そのせいで)気分の浮き沈みがやや激しい。基本的に楽しいのだけれど、たまに思い出したように沈む。今まさに「沈み」の時。こういう時は新しく知った音楽をひたすら聴くのだ。

・ピアノの音が好きだ。そしてエレクトリックピアノの音がもっと好きだ。チックコリアの「スペイン」、とても良い。ペレペレした音がたまらん。エレピって音の切れ目が丸まっているというか、鋭くないというか、ぶつかっても痛くない感じがする。でも芯は通っている。そういう女になりてえな。

・左足薬指の爪が信じられないほど根元から割れているので3秒で伸びきってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?