キャプチャ

【この記事は一分で読めます】

こんばんわ、takua_jpn01です。昨日の記事からトップに写真をつけてみました。今日の写真は木村拓哉さん主演『武士の一分』のタイトル写真です。



さて今日他の方のブログを見ていると文章の冒頭に

「この記事は○○分で読めます」

と書かれていて、とても親切だと感じました。



人間は自分がしたいことのゴールまでにだいたいどれくらいかかるかがわかっていると安心するし、反対にわからないとイライラするようです。


例えば歩行者用の信号機にはだいたいカウンターが付いていて、あとどれくらいで信号の色が変わるか付いてますよね。それが無かったら確かに嫌だなと。


今後自分のブログに付けるか分かりませんが学びになりました。



という30秒くらいで読める今日の内容でした。


今日もご覧いただきありがとうございました。
皆様のおかげで日々頑張れます。

毎日一歩ずつ前進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?