見出し画像

久しぶりにディズニー行ってきた

20年近くぶりのディズニーは紙チケットではなく、アプリになってました。

コーポレートプログラムのおかげでチケット割引あったものの、学生時代より値上がりしたなあと。

ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンは懐かしかったし、ショーもちゃんと見たの初めてだけどクオリティ高い。

最後に乗ったベイマックスのハッピーライドは、クラブのような派手な音楽でキャストも客も踊ってました。

乗り物も遠心力使って、なかなかおもしろかった。

義母に子どものこと言われたり色々考えること多かったので、こうやって楽しく遊べるのは良かったです。

そのうち、ディズニーシー行きたいですね。(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?