見出し画像

臨月。胎動が激しすぎる。

夜中の1-2時や3-4時によく胎動を感じます。
パンチやキック多めな気がします。

いよいよ予定日二週間前までになりました。

正直、長かったし、流産するかもってヒヤヒヤしてました。

宿ってくれて本当にありがとう。

早く会えるといいね。

赤ちゃんの様子を絶賛一人暮らし中の夫が見られるようにベビーモニターも購入しました。

赤ちゃんの様子や室内の温度や湿度も分かるので、
子育てに役立てようと思います。

アプリ入れて映像みたら、とても綺麗でした。

下記のリンクから、クーポンを良かったらどうぞ。
ペットカメラもこんな感じなのかな。

CuboAiベビーモニターをおすすめします!¥1500お得に購入できます。
下記のリンクからお得に購入することができます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?