今日の休み日記

こんにちはTOTOです。

今回は渋谷の麺屋武蔵 武骨外伝の濃厚黒つけ麺の大を食べてきました。


らーめん日記


個人的には麺屋武蔵にハマったのは上野の武骨からで定期件もあったので今回は此処に行ってきました!!
魚介系の味も強くとても好きな味でしたむしろ味付け卵ではなく温泉卵でびっくりしました!

麺屋武蔵 武骨外伝の濃厚です黒つけ麺の大


ポケモンGO日記

なんとレイドにもぐったら

色違いザシアン

え、色違い嘘ってなりました!ちゃんと捕まえられたので良かったです。

なつかしのPOPUPSTORE

久々にしゅごキャラ!のお店を見て中身は男ですが当時話が好きで懐かしすぎてアクリルスタンドを購入してしまいました!

しゅごキャラ!POPUPSTORE
なでしこのアクスタ

でたのは本命ではありませんが懐かしさとしてはすごい懐かしい気持ちになりました。


最後に

全然休みとして不思議な日をお送りしてました!
あと天穣のサクナヒメみてるとおコメがとても食べたすぎるのと大変さを改めて感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?