たむちゃん / Web広告内製化大臣

Aona inc. CEO 95生まれ Z世代、になれなかった男 / cyber agent 広告事業→ フリーランス → 創業(デジタルマーケティングの内製化事業) / 数千万の代理店マージン削減 / 広告代理店依存に終止符を / Web広告に関するノウハウを発信中👶

たむちゃん / Web広告内製化大臣

Aona inc. CEO 95生まれ Z世代、になれなかった男 / cyber agent 広告事業→ フリーランス → 創業(デジタルマーケティングの内製化事業) / 数千万の代理店マージン削減 / 広告代理店依存に終止符を / Web広告に関するノウハウを発信中👶

    最近の記事

    Web広告を外注ではなく自社で回すべき3つの理由

    Web広告は今や企業のマーケティング活動においてなくてはならないものとなっています。 しかし、具体的に自分で広告運用するとなるとよく分からない難しそう。。広告代理店に任せておけばなんとなく上手くやってくれてるみたいだし、今のままでいいや。。と思っている方は多いのではないでしょうか? 実はそれ、めちゃくちゃ勿体無いです。自社で広告運用をするべき4つの理由について以下にてご説明させていただきます。 理由①:「広告運用」という業務は存在しない。Google・Facebook等

    スキ
    4