見出し画像

自主企画を終えて

自主企画、高さ3mm その4、無事に開催を終えました、ありがとうございました!
東京でライブをしたいし東京に行かないと観れない人達を集めたい、というざっくりした目標から始まった企画でしたが、名古屋にいながら東京での企画はなかなかメンタルへの負担が大きくナイーブな日々を過ごしていました。しかし蓋を開けてみたらひたすら刺激的で楽しい、僕が観たかったライブイベントになりました。

1番手はCHANEJ、ちやじさんとDJチャネルさんの二人の相性のよさは予め知っていたもののどんなライブになるのかは全く予想できなかったのですが、二人の自由さがとても理想な形で音楽になっていて、のっぽのグーニーの田中さんの普通じゃないのに安心感のあるギターの存在も大きく、知らない星で一番かっこいい人達のライブを観てるような感じでした。

そして2番手、消極的レジャー。はじって一気に二人の空気感に引き込むライブで、カシオトーンを中心とした隙間の多いトラックだけでもずっと聴いていたいよさなのに、そこに二人の歌やラップがしびれるかっこよさで、SCOOLの雰囲気とも凄く合ってたし、このまま終わらないでほしいと思いました。

そして僕。ちょっとシンゴに気を取られすぎてややミスが多めだったが、8割東京でやった事ない新曲だったので、やれてよかったです。

そして3年ぶり2回目のシンゴ。ブランクはあるものの前回から機材のグレードアップがありかなり前回よりもよかったと思います。タンゴ君のラップは横で観ててもかなりかっこいいし歌詞も面白い。今回しわしわさんが後半ずっと参加してくれて心強く、スタジオ一緒に入った時に勢いでやってみた新曲も勢いでやったとは思えないよさでほんと凄い人だと思いました。遠からず音源化したい。 

お客さんもたくさん来ていただき、初めての方や久しぶりの方等色々な人と会えてとても嬉しかったです。今帰宅して昨日の事を振り返っているけどもう遠い昔のような感じがする…。このまま想い出としてしまいこんでしまう前に新しい活動に繋げていけたらいいなと思いました。

ちやじさんとDJチャネルと田中さんとなしくんとしわしわさんとタンゴ君とSCOOL土屋さん、来て頂いたみなさん本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?