見出し画像

自己紹介と記事の紹介

モーグル選手として活動してきた学生時代

B級大会2位入賞
JOC3位入賞
A級大会4位入賞 ・・・etc
膝のケガをきっかけに引退し、早10数年・・・・
社会人となり、家庭を持ち、気が付いたら
全然スキー行けてないし、行っても回数券で十分な状況まで体力が衰えてしまった。
もう私が直接子供にお手本を見せるのは無理なのかもしれない。。。
でも知識としてはまとめておこう。いつかモーグルの参考書として育っていけばいいな。そんな想いで作っていこうと思っています。

楽しくコブを滑る

これがテーマです。
楽しくコブを滑るにフォーカスを当てたモーグル選手としてのノウハウを記載していこうと思います。

よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?